ご飯行くと相手の食べ方とか箸の持ち方気

ご飯行くと相手の食べ方とか箸の持ち方気になっちゃうの私だけ??テーブルマナーこの人知らないんだなとか、くちゃくちゃ言わして食うなよ、、、とか。結構一緒にちゃんとしたとこ行くの恥ずかしい人いるよね、、、。来年は恵比寿のロブションに行くのが目標

防府マラソン始まったテレビ中継ないけど

防府マラソン始まったテレビ中継ないけど配信してくれてる人発見

スターリングモス引退することはないよ、

スターリングモス引退することはないよ、レースを本当に愛してるんだ

高校大学時代に身につけたカラオケ行った

高校大学時代に身につけたカラオケ行ったらとりあえずでかい声で歌うみたいな歌い方を引きずってるせいでカラオケ行った翌日のダメージがひどい

11話のOPさ、今までで一番心に引っか

11話のOPさ、今までで一番心に引っかかった。だってさ、閉校祭という、終わりを表す文字の後に手に入れよう未来をってくるんだぜ?

東海道線止まってて、某所で車内缶詰め。

東海道線止まってて、某所で車内缶詰め。運転再開まで1時間以上かかる。振替輸送で何か乗れる場所ではない。夜まで予定は無いけど、まいったな。鶴見駅付近で架線切れてしまったそうな。

こいかぜ変身こいかぜ東京こいかぜ空我こ

こいかぜ変身こいかぜ東京こいかぜ空我こいかぜ雄介

返信先さっき世界堂の前を通ったよパーテ

返信先さっき世界堂の前を通ったよパーティー何かなぁ?楽しんでね!

14日の弁論でいじめに関わったとされる

14日の弁論でいじめに関わったとされる元同級生は男子生徒についていじられキャラだったと述べ、死んだ蜂を口に入れようとした行為についてはエンターテインメントを求めていたと話しました。

毒蝮三太夫のトシ子ちゃんの扱いはひどす

毒蝮三太夫のトシ子ちゃんの扱いはひどすぎた。よく耐えた。あれは昭和の感覚だと思うけど、もう平成も30年経とうとしているのだ。ももクロちゃんもトシ子ちゃん的な人を対象にした祭りをやったらいいのでは

聖真と悠のツートップはいいね。たまにス

聖真と悠のツートップはいいね。たまにスペースかぶるけど。

マンCを止められるのはシャフタールだけ

マンCを止められるのはシャフタールだけなんだな。

弓道ニュース北陸高校の弓道場全焼、けが

弓道ニュース北陸高校の弓道場全焼、けが人なし

倉持由香自画撮り部の写真集も印税なんて

倉持由香自画撮り部の写真集も印税なんてもちろんもらっていません笑。独り占めしたいわけじゃなくて、これはみんなでやることで業界が盛り上がるなと思ったんですね。1人で育つのではなくて、グラビア業界という畑を耕した方が自分という作物も育つという…

サンテレビ来たぁ!!!!!!!3日バイ

サンテレビ来たぁ!!!!!!!3日バイトもねぇ!!!!!!!

土居聖真招集結婚式準備していた魂スポ全

土居聖真招集結婚式準備していた魂スポ全て解決!スポーツチャンネル

人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎる

人間の死ぬのはいつも早すぎるか遅すぎるかよ。でも一生はちゃんとけりがついてそこにあるのよ。一本、線が引かれたからには総決算しなけりゃ。あんたは、あんたの一生以外の何ものでもないのよ。BYサルトル

いのピクの赤城神社が気になって、調べて

いのピクの赤城神社が気になって、調べてみたら、失踪事件とか出てきてまじで怖い。寒気がする誰かぎゅってして

レアル勝ってよかったにしてもオーバメヤ

レアル勝ってよかったにしてもオーバメヤンえぐいなぁ

麦の唄が聞こえてきそうな玉山鉄二さんが

麦の唄が聞こえてきそうな玉山鉄二さんがまさかの悪役。でも、最後にはうちに来いよと声をかける優しさを見せた。綾瀬はるかさんに、お前はこっち側の人間だろと。

まって!!!!今日と歌うんじゃない??

まって!!!!今日と歌うんじゃない????

アンソレンス圧倒的な火力を誇る背部コジ

アンソレンス圧倒的な火力を誇る背部コジマキャノン。トーラスのアーセニコンに最大火力で劣るが消費ENが低い

川又活躍してワールドカップ行くと、元岡

川又活躍してワールドカップ行くと、元岡山の選手がワールドカップ行くのは史上初だな。

入場売上2017年8月17日(木)浦和

昼間 曇り 4,605人 892,233,600円

金平さん、番組で山口敬之の強姦事件を取り上げて!

TBS記者だった山口敬之は酒を飲ませて若い女性を犯し、逮捕されるところだった。直前にストップをかけたのが中村格だった。 中村は警察官僚上がりで、菅義偉の官房長官秘書官を務めた男。菅義偉が将来の警察庁長官と考えた側近だ。 この“強姦事件”、いつ…

素敵な自習空間

今日はコンタクトの検診に行って来ました。 前から思っていましたが、ここの待合室は大変きれいですし、珈琲屋さんの壁際の席のようなテーブルはありますし、適度に明るいですし、涼しいですし、適当なざわざわ感もあれば専用のWi-Fiもありますしと、飲み物…

私、仕事辞めます

正直に言って、今の仕事は大嫌いです。大嫌いなのに続けてきました。 それが、自分を、妻を、苦しめていました。 だから、辞めます。 約束されたサクセスストーリーがあるわけではありません。 これが失敗の第一歩かもしれません。 でも、自分で見極めて決断…

人生の素人しろうと〜戦争2

ただ。 セリフ面ではとても気になったことがある。 集団的自衛権や 自主防衛。 他国が責めてきたら国を守るのが、 あんたら若者のつとめでしょ。 戦争を起こそうと憲法を変えようと、 今しているのは、 もう戦争に行かないだろう50歳以上の国会議員とその仲…

不安と心配の子育てから安心と信頼の子育てへ。

手放しは信頼。 自分を生きると決めて 自分で自分のことを幸せにしたら 自分以外の人もみんな 自分で自分を幸せにする力がある ってことに気づいた。 自分の人生の責任は自分にある。 自分以外の人もそれは同じ。 自分で決めて選択するしかなくて。 それは子…

なおとゲームし終わったので今からカバネ

なおとゲームし終わったので今からカバネリを全話見ます。課題はまだ終わってません、明後日から学校で来週から実習です。小学生の時から、夏休みの課題は最終日にガーッとやる派ですが果たして終わるのでしょうか。