職場の人間関係なぜか自分だけ蔑ろにされる方へ

本当の自分に戻りたい女性をサポート田園都市線宮崎台駅近くでレムリアンヒーリングR)&アロマカウンセリングで癒しと変容をお手伝いしている石橋真樹子です。

本日もボイスマルシェのご参加ありがとうございます。

以前のブログに書いた天使気質の方は

そうなると自分が嫌いになり

信じられなくなり

罪悪感で一杯になります。

人にも責められ、自分も自分を責めるのです。

ダブル攻撃ですね。

そうなるとどうなるか?

肉体が弱い人は病気になり

精神が弱い人は精神疾患となります。

真面目に一所懸命に働いても

報われないのです。

対処方法としては

自分が天使体質(共感体質だと気がつく。

自分を責めない努力をする。

他人のネガティブエネルギーに巻き込まれない。

人の愚痴、不平不満を聞かない。

ニュースやワイドショーなど人の不幸な情報を耳に入れない。

温泉やプール、海など水につかる。

心地良い事、楽しい事、スッキリする事、嬉しい事を優先する。

そして、天使体質の方は終日、心の中で考えている事は

ご自分を責める思いで一杯だと思いますので

その思いを変えていく事が重要です。

あなたは少しも悪くありません。

ですからこれ以上、ご自分を責めないで下さい。

責めれば責めるほど、ネガティブスパイラルから

抜けられなくなりますよ。

そしてあなたはとても繊細で共感しやすい

タイプですので、なるべく美しい場所、音楽、言葉

美しい自然など美しいと思われる物や人、環境に

囲まれるよう自分に配慮して下さい。

自分で自分を大切にして下さい。

自分で自分を大切にすると

人にも大切にされます。