やさいを収穫する。「東京バナナ」のお土産を貰う。整骨院に行く。三田・「花しょうぶ園」の写真です。

? 朝8時から庭の水撒きを

しました。日陰はマシでしたが、

陽が当たる場所は暑かったです( ;∀;)

? プランター植えの、茄子・

ししとう・ピーマン・黄色ミニトマト

収穫しました

? シャワーに入って汗を流してから、

洗濯をして干しました!(^^)!

? 孫ちゃんの「お着替え用」の「巾着袋」は、

薄い普通の生地なので、

裏布をつけて縫うことにして、

袋口の布を出しておしゃれに縫おうと思うと、

工夫が必要になり

良く考えてミスしないように、

慎重に縫って行きたいと思っています。

本の説明通りだと簡単ですが

違うのを作るとなると、

少し難しいです( ;∀;)

? まずは、表と裏の生地の両脇に

ジクザグミシンをかけました(^^)/

? お昼にS子さんが、

ご主人が千葉に出張に行かれた

お土産「東京バナナ」を

持って来てくれました(^_-)-☆

旅行の時は勿論の事、

出張の時も「お土産」を頂くので

(^_-)-☆有難いです

? 午後3時35分に家を出て、

45分には整骨院に着きました

一足先に、駐車場にトラックを

止めて先に病院に向かう男性がいました。

既に「治療中」という札が

ドアに掛かっていました。

2番目に施術を受けました(^^)/

次々に患者さんが入って来て

先生は大忙しです

帰る時は、小さな雨が降り出しました。

? マルナカに着いて、エコア水を

1ポット汲んでから、

豆腐・キムチ・有機グリーンアスパラ(冷凍)・

オクラ・ミニきゅうり・鶏ミンチ・食パン・

わらび餅などを購入して来ました(*^^)v

帰りには、かなりの雨が

降って来ました( ;∀;)

? 三田・永沢寺「花しょうぶ園」の

涼しげな写真です(^_-)-☆(写真17)