北欧の裸王 道を広げる

「バッドガイズ!!」になってたんで原題もバッドガイズなのかと思いきや「War on Everyone」。

脱ぎ脱ぎするのも脱がせるのも大好きなスカスカちゃんが「おバカな時のエリック」丸出してぶっち切ります。

ハリウッドではなく英国作品だけど、英国人のこともアメリカ人のことも、何なら日本人のこともバカにしまくります。

雰囲気はどっちかってとフランス映画かイタリア映画。

あと、懐かしいポルノシーンが出て来ます。

「そうだ!私が見てたの、こういうポルノ!」

みたいな。

そんなスカスカちゃんがエミー賞にノミネート!!(何で?)

ケリリパのゲストがたまたまエミー賞にノミネートしてたんで調べたら、まあ・・・・

Congratulations to @PBS39Channel #EmmyNominations including Close to Home:Cancer Survivorship!

何とマンガニエロも!!

Incredibly honored to be one of this years Mid-Atlantic Emmy Award nominees.

You can watch PITTSBURGH IS HOME here

おめでとう!

こないだミニファーロンをやってくれた子はこの子でした!!

ファーロンは果たしてこんなに可愛かった?(笑)