決まらないっ。

智くぅんっ

タコのお刺身だよっ

たこ焼き用のタコが、スーパーで売り切れだった

お刺身用しか無かったから、お刺身用のタコでたこ焼きパーティー中子どものお友達ご招待

お盆初日。

今日は午前中に、相方氏実家でおがらを焚いて迎え火。

役立たずのヨメは、今年も後ろでくっついて見ているだけでスミマセンっ汗

で。

それだけで、今日のヨメの御用が終わってしまったので

それからずぅーーっと。

スマホの壁紙の画像探しww

昨日まではアユハピの嵐ちゃん。

もぅそろそろ変えたいなあーと。

条件は5人で、智くんが中心になっている最近の画像

そうやって探していると、なかなか無いのよ

智くん1人バージョンは、すんごいステキな加工画像がわんさか出てくるんだけど。

ほらほらっ

この画像なんか、壁紙見るたびにときめいちゃってさー

(未読メールと、アップデート無視は気にしないw)

でもね。

見つめられ過ぎて。

恥ずかしいっ(/////)

次のコンサートでも会いたいから。

5人のこっちにしよっかなー

一日かかっても決まらないっ。

迷う迷う

広告を非表示にする