コンバージョンミニチュアとラムアンドボーンズ完成

女性コンバージョンミニチュア完成。

お預かりミニチュアなので頑張りました。

ご依頼者さんご指定のカラーでペイント。

ソーダポップミニチュアに、オーロラモデル、リーパーボーンズ、ウォーハンマーのパーツを組み合わせたコンバージョンミニチュアです。

プラ、メタル、軟質PVC、素材も様です。

少しSF風なソーダポップミニチュアですが、他のパーツと組み合わせてファンタジー風になっていますね。凄い!

右の剣などのパーツはご依頼者さん接着ということなので、そのままお渡しします。

どこにパーツが付くんだろ〜

ラムアンドボーンズのァンパイアも完成。

これもご指定カラーでペイント。

前回ペイントしたキャプテンドラキュラと同じような感じでペイントしました。

キャプテンドラキュラより簡単だと思っていましたが、キャプテンより難しかったです

口の造形が潰れておちょぼ口になっていたので、ペイントで誤魔化せたらなと思いペイントしたのですが誤魔化せなかったすみません。

どちらもリーパーミニチュアと同じくらいの大きさです。

女性ミニチュアのアクリルベースは厚みがあるので、すごく持ちやすい!

アニマタクティクスのユーリも進んでいます。

完成が見えてきた!